FAQ

よくある質問

お客様から寄せられるご質問を集めました。
お問い合わせの前に、ご確認ください。

Q.1
お支払い方法について
現金、クレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)でのお支払いが可能です。
Q.2
持ち込みは可能ですか?
食中毒の関係上、原則禁止とさせていただいております。詳細については直接施設までお問い合わせ下さい。
Q.3
別のお部屋の方と一緒にBBQできますか?
可能です。ご予約の際、またはお電話、問い合わせフォームにてご希望をお伝えください。
お部屋や人数、天気の関係上難しい場合がございます。
Q.4
予約方法を教えてください。
インターネットからのみ受け付けております。
※電話予約は受け付けておりません。
Q.5
当日の予約はできますか?
3日前の18:00までで締め切らせていただいております。
Q.6
宿泊者の人数が増えたらどうなりますか?
現地決済の方は3日前18:00まででしたらオンライン上で予約人数の変更手続きが可能です。以降はお電話にてご連絡ください。
事前決済の方は、施設にご連絡ください
※当日の人数変更等は、ご予約いただいているプランや予約状況によっては対応いたしかねる場合がございます。予め人数をご確認の上、ご予約下さい。
※無断でご宿泊の人数が増えていた場合はご予約いただいているプランの金額を追加人数分で請求させていただきます。
Q.7
団体予約(貸し切り)はできますか?
貸し切り利用については、お問い合わせメールよりご相談下さい。
Q.8
予約後にキャンセルはできますか?
7日前までは予約ページにて無料キャンセルが可能です。
以降のキャンセルの場合は、施設までご連絡ください。
●キャンセルポリシー
https://www.lastpiece.jp/assets/pdf/cancel.pdf
Q.9
雨の場合でも、キャンセル料かかりますか?
雨の場合でも、運営可能と判断した場合は、通常通り宿泊が可能なためキャンセル料を頂いております。
(施設側が運営不可と判断した場合については以下をご覧ください)
Q.10
台風の場合は、キャンセル料がかかりますか?
台風や豪雨など天候での運営中止、施設側の都合で運営不可と判断した場合、キャンセル料はかかりません。
尚、他施設のキャンセル料金やレンタカー代など、当施設の宿泊料金以外の賠償には対応できませんので予めご了承ください。
詳しくはキャンセルポリシーをご確認ください。
●キャンセルポリシー
https://www.lastpiece.jp/assets/pdf/cancel.pdf
Q.11
天候などで運営中止の場合、連絡はいつきますか?
開催日前日に中止決定がなされた場合、前日の午後5時頃までに代表者様に連絡いたします。
ただし、お客様の安全を考え、天候の急変などにより開催直前に中止のご連絡をする場合もございます。
その際、現地までの交通費等、当施設の宿泊料金以外の費用につきましてはお支払いできませんので予めご了承ください。
Q.12
オプション追加予約をしたい場合はどうすればいいですか?
現地決済の方は3日前の18:00まででしたら予約ページよりオプションの追加が可能です。
事前決済の方は、施設にご連絡ください
※事前予約必須オプション以外は現地でも追加が可能です
予約完了メールに記載のURLからも行えます。
メールでの予約変更•キャンセル等は致しかねます。
Q.13
早めにチェックインすることはできますか?
申し訳ございませんが、アーリーチェックインは行っておりません。
チェックインは15:00からとなっております。
Q.14
Wi-Fiは利用できますか?
はい、ご利用いただけます。
Q.15
スマホの電波は入りますか?
電波は入りますが、場所によっては電波が良好ではないこともございます。
Q.16
スマホの充電はできますか?
ドームテント内にはコンセントがございますので充電が可能です。
数に限りはございますが充電器の貸し出しも行っております。
Q.17
ケーキの手配はできますか?
HPメニューのアニバーサリーよりご注文が可能です。 cakejpへ